concept
Q&A 東京を中心に資産運用で悩む方のよくある質問
資産を上手に活用したい等、困っている事がございましたらご相談ください
東京でも不動産投資に興味を持たれる方が多く、どのようなメリットがあるのかと、よくご質問をいただきます。
ご質問内容を踏まえ、お客様のご状況やご希望に合わせた最善なプランを提示しますので、お気軽にお問い合わせください。
東京にて資産運用のお困りごとに対応します
相談は無料ですか?
はい。無料です。基本、契約締結に至るまでのご相談費用は頂いておりませんので、お気軽にご相談ください。
相談に持っていく準備はありますか?
特に無くても結構ですが、不動産、株式、投資信託、保険等を既にお持ちであれば、登記簿、銘柄一覧、運用報告書、保険証券等、その詳細がわかる資料の写しをご持参頂けると、より実態に即したアドバイスが出来ます。ご不明な点はお問い合わせ下さい。
電話相談は受け付けていますか?
電話でも大丈夫ですが、出来れば対面でお話させて頂いた方が、より深いお話が出来るかと思います。必要であればお問い合わせ下さい。
1回の相談時間はどれぐらいですか?
基本、60分程度となります。
相談可能時間を教えて下さい。また、土日でも受け付けて貰えますか?
朝9時~夜20時まで受け付けています。土日も相談可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。
相談を行うと、必ず契約しなければいけませんか?
いいえ。最終的なご判断は勿論、お客様ご自身となりますのでご安心下さい。また、基本、契約締結に至るまでのご相談費用は頂いておりません。
不動産投資をスムーズに東京で行いたいと思ったら、フォロー体制が整っている当社にお任せください。
まずはお客様のご状況を確認し、実際に投資をするまでのプランを作成いたします。
専門用語は使用せず、わかりやすい説明で理解しやすいと評判です。
不動産投資の問い合わせが多く、連日アドバイスを行っていますのでご安心ください。
定年退職をきっかけに老後についてお考えになる方も多いので、相続対策などもしっかりと対応しています。
お子様やお孫様に何か残したいと、長期でお考えの際もご相談ください。

 icon-arrow-circle-up